2012年04月04日

本日

ネイリストになりたいっていう友人から、試験の時の練習台になってと頼まれて引き受けたのはいいんやけど、爪削りすぎ!!! うっすぅ~くなっちゃって、食器洗ってた時に爪の表面に食器の角が当たったらすごく痛いのなんのって! とりあえず着け爪してしばしやり過ごすしかないなぁ~


ドルマンカーディガン レディース | ドルマン パーカー | ドルマンニット レディース


今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。


ドルマン パーカー レディース | ドルマンスリーブ レディース | ドルマン スリーブ | ドルマン カットソー


そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。


ドルマン カーディガン | ドルマンカットソー レディース | ドルマン ニット


一つ先輩の山田さんと吉田さんが同僚の噂話に熱中してた。仕事の出来具合とか、人物像とか、爪が甘い、仕事を半端で投げ出してるとか。男の人でも噂話するのね。めちゃくちゃ熱中してた。直接本人に注意するなーんてことはないよね。愚痴だもん。女子も男子もおんなじ。仕事場ではストレス溜まるのね。私も明日も頑張ろう♪




Posted by とっぴお at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。