2012年04月30日

今日

今日は、友達のケイコの誕生日なので、銀座のバーでふたりで飲んできました。
女二人でお祝いっていうのが悲しいけど、いろんなことを話せて楽しい時間でした。


ヨネックス ウエットスーパーグリップ 25㎜ | ヨネックス ウエットスーパーグリップ 3本 | ジェニィ ハイカットスニーカー 19cm


いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね~。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。


ジェニィ ハイカットスニーカー 22cm | ヨネックス ウエットスーパーグリップ ホワイト | ヨネックス ウエットスーパーグリップ ワインレッド | ジェニィ ハイカットスニーカー 17cm


手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。


ジェニィ ハイカットスニーカー 23cm | ジェニィ ハイカットスニーカー 20cm | ジェニィ ハイカットスニーカー 21cm


友人が多汗症で悩んでいましたが、なっている人は結構深刻なんですね。私はむしろ乾燥気味だったのでうらやましいくらいに思っていましたが、ちょっと反省。




Posted by とっぴお at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。