2012年06月27日

今日

今日は、久々、ランチで外出してみた。ランチはこってり中華!しかも、麻婆豆腐とかのベタベタな中華!中華で腹持ちよく、夜までもたせる!!というのが、今日のランチメンバーの目的。でも、かいしゃのことは、な・い・しょ♪秘密が多い方が楽しいものよん。え、楽しくない?いや、楽しいよ!こうやって同僚とぐたぐたすごすのが。


チャムス バナナショルダー | チャムス ショルダー | チャムス トートバッグ ナイロン


しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。


ボレロ パーティー | チャムス トートバッグ | チャムス バナナショルダー スウェット | CHUMS バナナショルダー


社内で一番潤くんに似てるのは船曳くん。二ノに似ているのは白石さんかな。大野ちんはね、うーん、桜庭部長が雰囲気あるかも(笑)。こんなほぼ不毛な雑談に花を咲かせる、休み時間の憩いのひととき^^。しあわせです♪みんなつきあってくれてありがとうね。ただいま社内で嵐ファン造成中。でも、菅野さんにはちょっと馬鹿にされているし、ちひろには同情されてしまった。ジャニーズって、そんなに不毛かなあ?


チャムス トートバッグ スウェット | ボレロ 七分袖 | ボレロ 結婚式


ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。




Posted by とっぴお at 13:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。